2020年04月30日

ピザ屋の看板をリニューアルしました

うちはピザ屋もやっていますが、
ただのピザやでは無いです!!
店の造作物は、ほぼ僕が造りました。

只今、看板に絡めてあるツルバラの
スパニッシュビューティーが咲き始め
ています。
看板を写真入りににしてから、新規の
お客様がとっても増えました。

ビジュアルって大事ですね。
後、ホームページも作りました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/caledonian
それも有ると思います。
でも、未だうちを知らい方が沢山います。

超近所のご主人が来てくれ、僕の造った
全てを見て、深澤さんはただ者じゃない
って言ってくれました。
うちのピザ屋に有る僕の作品を見て、
とっても感銘したようです。

ピザだけでは有りません、ガーデン、
アイアン製品、モルタル造形、ドッグラン
等色々な楽しみが有ります。
うちはそんな店です。

手前味噌になりますがうちに来て、
作品を見て欲しいです。
この看板の写真も僕が撮りました。

趣味は一眼レフカメラ、海のスロージギング
がとっても好きです。
貰い物の一眼レフを使っていますが、
何ストレス無く使っています
ガーデン、アイアンとモルタル造形
が好きな方、ピザも勿論
うちの店で一緒にお話ししましょう。

週末はよほどの事が無い限りいます。
平日は嫁さんがピザを焼いています。
月曜日が定休日です。
テイクアウトもやっています。


ピザ屋の看板をリニューアルしました


ピザ屋の看板をリニューアルしました


同じカテゴリー(ピザ)の記事画像
母の日限定ピザ
ピザのテイクアウトとバーベキューとダッチオーブン
照り焼きチキンのピザ
マルゲリータ
自分の体を労わってあげましょう❣
スプリングハンマー
同じカテゴリー(ピザ)の記事
 母の日限定ピザ (2020-05-09 07:08)
 ピザのテイクアウトとバーベキューとダッチオーブン (2020-04-07 06:23)
 照り焼きチキンのピザ (2018-05-07 06:48)
 マルゲリータ (2018-05-06 16:41)
 自分の体を労わってあげましょう❣ (2017-10-22 11:40)
 スプリングハンマー (2017-10-22 11:32)

Posted by カレドニアン at 06:54│Comments(0)ピザ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ屋の看板をリニューアルしました
    コメント(0)